まる@便利屋

各種代行します。

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Snow Man代行(北海道 大阪 宮城 福岡 新潟)

Snow Man 代行金額はお取り出来なかった場合は不要です。 (あまりにも対応が酷いので取引垢からの依頼は基本的に禁止とさせて頂きます。本垢でフォロー等したくない場合はサブでフォロー、本垢で依頼をしてください。こちらからのフォローは気まぐれなのでし…

当日券 (ニュージーズ)

今回は整理番号取得時点で料金が発生しますのでご了承ください。 +5000円で入場できなかった場合は5000円含めて全額返金保証をお付け可能と させていただきます。 (あまりにも対応が酷いので取引垢からの依頼は基本的に禁止とさせて頂きます。本垢でフォロー…

虎者 NINJAPAN 2021代行

虎者 NINJAPAN 2020代行 一般受付分 代行金額はお取り出来なかった場合は不要です。 ご希望の方は以下の項目をお知らせください。1.郵便番号・住所(フリガナも)2.氏名(漢字とフリガナもお願いします)3.電話番号(携帯をお願いします)4.希望公演5.希望の日時…

当日券代行

代行金額はお取り出来なかった場合は不要です。 (あまりにも対応が酷いので取引垢からの依頼は基本的に禁止とさせて頂きます。本垢でフォロー等したくない場合はサブでフォロー、本垢で依頼をしてください。こちらからのフォローは気まぐれなのでしてほしく…