まる@便利屋

各種代行します。

虎者 NINJAPAN 2020代行(一般受付分)

虎者 NINJAPAN 2020代行

一般受付分

 代行金額はお取り出来なかった場合は不要です。

ご希望の方は以下の項目をお知らせください。
1.郵便番号・住所(フリガナも)
2.氏名(漢字とフリガナもお願いします)
3.電話番号(携帯をお願いします)
4.希望公演
5.希望の日時・席種(第一希望、第二希望・・・という書き方でも大丈夫です)
6.希望枚数(2枚までです。案内がまだありませんので1枚になった場合は一度に

ご予約できる枚数が1枚になる可能性があります。)

7.希望の代行料金(1枚辺りの希望代行料金を記載してください。チケット代は別途必要時です)

依頼金額が高い方より取得していきます。

8.その他ご要望

あくまで取得を目的とするものですのでお願い致します。

代行料金はS席は最低金額を1.5万~A席1万~とさせていただきます。

初日は2万~千秋楽は4万~となります。

良席を希望の方は別途探すことも可能な場合がありますのでご相談ください。

お取引の流れとしましては、依頼→取得→代金のお支払→番号通知または郵送

※予約日前日もしくは当日の朝に確認の連絡を入れて頂けますと予約漏れが防げますのでご協力お願い致します。 


お支払について
お支払ですが利便性のためLINEpay(https://line.me/ja/pay) アプリでの送金等でお願いしております。
場合によっては振り込み、Amazonギフト券支払いも可とさせて頂きます。


注:あまりに依頼後の無視等が多いので電話確認、リピート様以外はある程度の
金額を先にお支払頂く場合がありますのでご承知ください。
Twitterの利用歴等で判断させて頂きます。
前金をお願いする場合は依頼金額の半額もしくは高額の場合は1万円程度とさせていただきます。


依頼されたにも関わらず無視された場合や詐欺行為の場合はこちらで厳正に対応させて頂きます。
お互い信頼関係の中でのお取引ですので対応は誠実にお願い致します。

公演の中止の対応につきましてはチケット代金の返金につきましては行いますが

代行料金の部分の返金はこちらの落ち度を除きご返金はできませんのでお願いします。



よろしくお願い致します。