まる@便利屋

各種代行します。

正しいロックバンドの作り方代行について

正しいロックバンドの作り方

東京グローブ座

梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

今回、セブンイレブンでの販売もあるため電話予約は難しいと予想されるため

(アナウンスが入るため物理的にほぼ不可能です)その他の取得でのお渡しになる場合もありますのでお願いします。

当日券に付きましてはコロナ対策によりどうなるかわかりませんので初日から数日は

行いませんのでお願いします。

 

代行ご希望の方は以下の項目をお知らせください。

1.住所
2.氏名(漢字とフリガナもお願いします)
3.電話番号(携帯をお願いします)
4.希望公演
5.希望の席種(ある場合・ない場合はどこでもということで取得します)
6.希望の日時(第一希望、第二希望・・・という書き方でも大丈夫です)
7.希望枚数(1枚までです)

2枚希望の方は1回での予約制限が1枚のため1枚ずつ依頼をしてください。

念のため行かれる方の住所、お名前、電話番号を別々にお知らせください。

 

8.希望の代行料金(1枚辺りの希望代行料金を記載してください。チケット代は別途必要時です)

1枚辺り20000円~とさせて頂きます。

初日・千秋楽は40000円~

基本的に依頼金額の高い順にお取りしていきます。

あくまで取得を目的とするものですのでお願い致します。

良席を希望の方は別途探すことも可能な場合がありますのでご相談ください。

お取引の流れとしましては、依頼→取得→代金のお支払→番号通知またはチケット郵送


お支払について
お支払ですが利便性のためLINEpay(https://line.me/ja/pay) アプリでの送金等でお願いしております。
場合によっては振り込み、Amazonギフト券支払いも可とさせて頂きます。(10%増しになります)


注:あまりに依頼後の無視等が多いので電話確認、リピート様以外はある程度の
金額を先にお支払頂く場合がありますのでご承知ください。
Twitterの利用歴等で判断させて頂きます。
前金をお願いする場合は依頼金額の半額もしくは高額の場合は1万円程度とさせていただきます。


依頼されたにも関わらず無視された場合や詐欺行為の場合はこちらで厳正に対応させて頂きます。
お互い信頼関係の中でのお取引ですので対応は誠実にお願い致します。

公演の中止の対応につきましてはチケット代金の返金につきましては行いますが

代行料金の部分の返金はこちらの落ち度を除きご返金はできませんのでお願いします。


よろしくお願い致します。